忍者ブログ
実況の事とかカードゲームの事とか書いたりしてます。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、しらすです。
不定期は相変わらずです。
とりあえず、現在良い感じに色々とカードが集まってきておりますよっと。

とりあえず、アンデシンクロと光スキドレアンデ潰した結果入手できるのが
DMはシノビマルコ、ナイト、翠単、五神

これで手持ちは奇々怪々、シノビマルコ、ナイト、翠単、五神の5つ

遊戯王は暗黒墓守(レイヴン2とネクロバレー1でほぼ完成)と古代の機械(地属性融合)の2つ

次の目標は六武衆かな。
紫炎と六武ノーマル系統(理とかは米レリで集めたいけど)集めればほぼ完成系

ま、頑張って作りたいと思います。

それと、近々動画でも撮影してupしようかなとか思ってます。
解説動画としてやってくか、プレイ動画としてやっていくか、というのは悩みどころ。

遊戯王は普通にプレイ動画
DMはものによってはプレイと解説分けようかと。

ま、頑張っていきますさー。
PR
五神デッキ確定
ロマノフⅠ世も3枚確保完了
シノビマルコとナイトパーツ多量提供者がいるので
もうナイトデッキも大まかに完成になる予定

出したカードは
遊戯王で不必要なカードばかり提供でウマー
ってか古代の機械TUEEEE!!!!!
友人のスキドレフルボッコ中
まず、パワーでごり押しできる。
そして、お触れ強すぎます。
奈落、激流、サンブレ、爆風という召喚時潰してくるようなのを潰せれば
古代の機械で殺人級のパワーと貫通能力で即死・・・

あと、意外とマスターオブOZが合うから困る。
沼地の魔神王入れて、融合呪印生物-地も入れられてしまう・・・
巨大ネズミから古代の機械工兵か融合呪印生物-地を呼べるため
あっさり融合条件が揃い鬼のような強さを誇ってます。

あと、暗黒界作成中
提供者が微妙な人なんで、ネクロバレー3集まらないかも・・・
ただ、墓守と暗黒界はほとんど揃うんであっさり完璧にできそう。

ガチデッキは金かかるしもう飽き飽きだ。
凄い飽き性なようです私は。
つい先日届いたスキドレ弾圧光アンデとシンクロアンデのパーツで2つ作ったんですが
暗黒墓守とドラゴンが無性に作りたくなってしょうがない現実ですよ・・・とほほ・・・w

やばい、金かかるよ・・・欲しいよお金・・・
DMもやってるけど、そっちに回す余裕なんてないないw

あー、どうしよ。
今月の文化祭終わったらバイトしないと・・・
そして米版につぎ込むのでしょうけど(

ま、頑張って作成したいと思います。

それだけ。
メタビとは特殊召喚や1killばかりしかしない人に嫌気がさした人や
とりあえず、コントロールとかパーミッションみたいなのがスキスキダイスキ!みたいな人が使うデッキです。

1つだけ言えるけど、苦痛ワンフー強いよね。
苦痛とワンフー揃えなくちゃいけないですけど、
揃ってたらシンクロ召喚できてない状態のアンデだったら詰みゲーハジマタ\(^o^)/

まぁ、マッチだと2戦目からガンメタで大災害、ツイスター、ライラとか入れてくるのは目に見えてるけど。

ってか、メタビは1戦なら強いけど
マッチ想定での2戦目はサイドからガンメタされると弱い気がしてしゃーない。

個人的には似非スキドレ弾圧アンデとかは鬼畜だと思う。
1戦目:メタビ(というかスキドレアンデ風な)の動きで
2戦目:メタビ関係全抜きでシンクロアンデ
3戦目:好きなほうにすればいいと思うよ。

ただ、回らないと死にますけどね・・・

明日、光スキドレアンデのパーツとシンクロアンデ用のパーツ届くんで
構築でき次第、テストプレイしてみるかな。
馬頭鬼3次元幽閉3闇の誘惑3

ミルザムデッキ

賄賂2
ライラ2
ゴヨウ3
オネスト3
ライオウ3
星屑1
レモン1
キャリア2
クロウ2
月の書2
他色々(現在ここ)

になってトレード交渉中(確定しましたけど)

良い感じでパーツ揃ってきてます。

あとは、異次元埋葬、ディアボ、闇の誘惑か・・・
必要枚数と値段考えると
ブリュx1 3000~4000
異次元埋葬x2  2000~2500x2=4000~5000
ディアボx3 1000~1200=3000~3600
闇の誘惑x3 800~1000=2400~3000
総額11000~16000
ぐらいか・・・バイトしてない高校生には無理ですw

あー、子供達からトレでなんとか入手しないとな・・・
誘惑とブリュは入手が当てになる人がいるんで、その方から安く入手できるからいいですけど。

しかし、本当に遊戯王金かかりすぎ、絶版ばかりが今の時代必須とかないわー

そして、米にも手を出していこうか悩んでます。

それだけさ。
Copyright ©  -- 雨ニモマケズ風ニモマケズ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]