忍者ブログ
実況の事とかカードゲームの事とか書いたりしてます。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、しらすです。
不定期は相変わらずです。
とりあえず、現在良い感じに色々とカードが集まってきておりますよっと。

とりあえず、アンデシンクロと光スキドレアンデ潰した結果入手できるのが
DMはシノビマルコ、ナイト、翠単、五神

これで手持ちは奇々怪々、シノビマルコ、ナイト、翠単、五神の5つ

遊戯王は暗黒墓守(レイヴン2とネクロバレー1でほぼ完成)と古代の機械(地属性融合)の2つ

次の目標は六武衆かな。
紫炎と六武ノーマル系統(理とかは米レリで集めたいけど)集めればほぼ完成系

ま、頑張って作りたいと思います。

それと、近々動画でも撮影してupしようかなとか思ってます。
解説動画としてやってくか、プレイ動画としてやっていくか、というのは悩みどころ。

遊戯王は普通にプレイ動画
DMはものによってはプレイと解説分けようかと。

ま、頑張っていきますさー。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 雨ニモマケズ風ニモマケズ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]