忍者ブログ
実況の事とかカードゲームの事とか書いたりしてます。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郵便局にしようと思ったけど、結局近場のスーパーのレジ打ちに変更かなー
とりあえずC2DのPC買うためには最低でも10万って所だろうか・・・

とりあえず、実況対応してるのも考えて買わないとなぁ・・・
グラフィック酷いとか、画質悪、そもそもグラボとかがダメじゃ話にならんしね。

ま、PSUのために買うのに近いですけどww

デュエルマスターズもやりますけどねー。

今日はそれだけー。
PR
もう、完全に飽きがきたかも。

正直、周りが鮫トレいるし、欲しいとか言う割には、
レート合わせてトレードしてるのに枚数の差で嫌だとか
マジないわ。

それに今やっても楽しくない。
DMの方が遥かに楽しいよ、神環境すぎる。
ただ、周りはみんなやる気ないからなぁ・・・

正直あんな馬鹿みたいなゲームに
あんだけ金出した俺が馬鹿に思える。

もう、DMオンリーでやってくよ。
遊戯王は全部売り払っちゃおうかな。
PS2と箱○、DMの資金のために。

あ、それと郵便局でバイトして
自分用PCにPen4かC2D買う予定
それで実況再開したい所

それだけでしたー。
明日、友人と遊ぶなら遊戯王の動画撮る予定
遊ばないなら八千代ヨーカドーにて出現する予定

それだけ。

DM vault様にてシノビダーツノヴァ公開しました。
CGIでしか、回してませんが結構面白い動きします。

まず、内容

青20枚
ルナ・コスモビュー4
アクア・スーパーエメラル2
斬隠テンサイ・ジャニット4
メロッペ3
シークレット・クロックタワー2
エナジーライト2
サイバー・ブレイン1
インビンシブル・テクノロジー2

光15枚
光牙忍ハヤブサマル4
ラッキー・ダーツ4
ロジック・キューブ2
ホーリー・メール3
スーパー・スパーク2

闇3枚
威牙の幻ハンゾウ2
インビンシブル・アビス1

火2枚
ティラノ・リンク・ノヴァ2

正直、これの回し方分かる人はわかるでしょうけど、
多分わからない方多いと思うので解説
とりあえず、上手い具合に殴るデッキ相手なら
4マナ5マナで自分のシールドを0~1にする。
エメラルかホーリーメールでテクノロジー仕込んでダーツ発射
シノビ、ノヴァ、コスモ、ダーツ、メールを全部回収
コスモ4体召喚
回収したシノビ全てで1ターン耐え切る。
ノヴァをメールで仕込んで、ダーツで勝利

これだけです。
決まるの?と思いますが、結構決まるから酷い。

そこでまず、なぜこのカード入れないの?と思うカード
《憎悪と怒りの獄門》
速攻対策ならこっちだろ、と思うかもしれませんが
確かにそうなんですがコントロール相手を想定すると
ノヴァのほうが遥かに良いです。

また、マナに置くとダーツゲートだ、と疑われたり
相手は殴ってこなかったりと結構困り者です。

そのため、今回はノヴァを採用しております。

そのくらいでしょうか。

珍しいよね、2日連続だなんて(日記の更新)
とりあえず今は友人をデュエルマスターズに取り込んでやりたいので
誘ってますよ、頑張って・・・

正直、ボルバル時代にやってたから嫌な思い出しかないんですよね、みんな。
まぁ、俺は今の遊戯王に飽き飽きしてきましたけど(ブリュに4000とか馬鹿だろ、そんな値段出せるわけないから)
サモプリ再録とか、今更感しかありません、結局2箱は最低でも買えですからね。
DMはスーパーデッキシリーズの絶版早いかもしれませんが
大地とか大量に再録に武者とか大和をすぐに再録したりと
中々面白いことやってくれますしね。

私みたいな復帰者には凄いありがたい。

ただ、今日入手したロマノフ再録されたらちょっと泣きたいかも・・・w

今後はDMメインで、遊戯王は友人との適当な遊び程度でやってくるつもり。
流石に遊戯王はアホみたいな金消費はやってられん。

ま、頑張っていきますよっと。
Copyright ©  -- 雨ニモマケズ風ニモマケズ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]