忍者ブログ
実況の事とかカードゲームの事とか書いたりしてます。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、お久しぶりです。
見てる人いないよね?・・・

最近はお忍びで、他人の実況の鏡をやっております。

特にやる事がないですが、、、冬休みにバイトをすると言ったものの諸事情で時間がとれませんでしたorz
最近まともになってきたので、本格的に近場を探してみてたり
もしかすると、古いPCで時たま実況をやるかもしれません。

ただ、お昼からの可能性が非常に高いかも?
ま、最近はオンラインゲームやっているので実況をやる時間がとれるか・・・w

ちなみに、MGOをここ最近再開してやっております!
一応、キャラは2人いますのでフレ登録なり、見つけたらフルボッコしてもらって構いません。

キャラ名&称号等ですが
+メインキャラ+
#Aris# Lv13 
・現在称号:TDMを好む兵士(称号名忘れた・・・)
・過去称号:蜂、ナマケモノ(他にあったかも)

+サブキャラ+
silasu Lv11(最近はこっちをよく使ってるかな)
・現在称号:無
・過去称号:亀、蜂、ナマケモノ(他にもあったかも)

と、なっておりますので宜しくです。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 雨ニモマケズ風ニモマケズ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]