忍者ブログ
実況の事とかカードゲームの事とか書いたりしてます。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンデシンクロって最近強すぎますよね。
というか、シンクロが出てから猫シンクロといい、アンデシンクロといい
ワンキルできるビートが筆頭しすぎですよねぇ・・・
ゾンキャリ持ってるにも関わらず、エクストラの資金ないから私は二流、いや三流のアンデットつかってます。
という事で晒してみる。

《不死世界&イルブラ軸のアンデ)
モンスター
1ダーク・グレファー
2終末の騎士
2ゴブリンゾンビ
3馬頭鬼
3ゾンビ・マスター
2地獄の門番イル・ブラッド
1トラゴエディア
2堕天使ゼラート
2闇より出でし絶望
1冥府の使者ゴーズ
2ダーク・アームド・ドラゴン

魔法
1大嵐
1死者蘇生
2おろかな埋葬
2異次元からの埋葬
2聖者の書―禁断の呪術―
2ミイラの呼び声
2生還の宝札
3闇の誘惑
3アンデットワールド


1激流葬

見て分かる通り3流デッキです。
解説としては、シンクロがないのでばっさり抜いて
イルブラを活かそうとした結果がこれです。
ミイラの呼び声は純アンデを使う方ならわかると思いますが、
イルブラとは抜群に相性が良いです。
他にも絶望先生がいるんで、イルブラいなくても腐ることはないでしょう。

あとは、堕天使ゼラートなんですがアンワ張るとかなり強いです。
聖者、馬頭鬼で復活でき、イルブラのデュアル状態を保てば毎ターンサンダーボルトは鬼性能

ちなみに、展開すると大量の手札を一気に消費するんで
トラゴエディアは抜いても問題ないかも。

シンクロ無しのアンデや、純アンデは使ってみると意外と面白いものです。
シンクロアンデよりは安いと思うので是非どうぞ。
PR
無題
投稿者: 麒麟ビール 2008/12/27 15:54 EDIT
初コメします。
サイコマとディアボグレファー積んで、寒波で1キルしてみては?パーツがいいのそろってるので
シンクロはDDBだけでOKです、、、、多分
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 雨ニモマケズ風ニモマケズ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]