忍者ブログ
実況の事とかカードゲームの事とか書いたりしてます。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メタビとは特殊召喚や1killばかりしかしない人に嫌気がさした人や
とりあえず、コントロールとかパーミッションみたいなのがスキスキダイスキ!みたいな人が使うデッキです。

1つだけ言えるけど、苦痛ワンフー強いよね。
苦痛とワンフー揃えなくちゃいけないですけど、
揃ってたらシンクロ召喚できてない状態のアンデだったら詰みゲーハジマタ\(^o^)/

まぁ、マッチだと2戦目からガンメタで大災害、ツイスター、ライラとか入れてくるのは目に見えてるけど。

ってか、メタビは1戦なら強いけど
マッチ想定での2戦目はサイドからガンメタされると弱い気がしてしゃーない。

個人的には似非スキドレ弾圧アンデとかは鬼畜だと思う。
1戦目:メタビ(というかスキドレアンデ風な)の動きで
2戦目:メタビ関係全抜きでシンクロアンデ
3戦目:好きなほうにすればいいと思うよ。

ただ、回らないと死にますけどね・・・

明日、光スキドレアンデのパーツとシンクロアンデ用のパーツ届くんで
構築でき次第、テストプレイしてみるかな。
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 雨ニモマケズ風ニモマケズ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]