忍者ブログ
実況の事とかカードゲームの事とか書いたりしてます。
| Admin |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不定期じゃないと、続くものじゃないです>>ブログ

とりあえず、シノビマルコ強いわぁ・・・とか思ったんだけど、英知と追撃の宝剣入るもんかね?
マナ的には相性良いですし、マナカーブもどうにでもなっちゃいますし。
エタソ入れないなら、シノビのバイケン、巨人を入れて
バイケン、巨人を入れないならエタソが入れる安定しそうですね。

遊戯王は馬頭鬼をまた3枚入手してしまったため、
もうアンデシンクロ作ろうかと悩んでます。

次の改定が怖いですけど、その前に新環境対応させるカード入手すればいいですしね。

ただ、ゴヨウ、ブリュ、ハデス、星屑、レモン、メンタルスフィア、ダークエンド、ディアボ集めダルいです・・・
誰か安くorトレードで提供してくれ・・・あ、そうかミルザムデッキ出してシンクロ集めればいいんでね?ww
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* コメントの編集にはパスワードが必要です
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 雨ニモマケズ風ニモマケズ --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by 妙の宴
忍者ブログ  /  [PR]